中居正広くん

きょう帰宅をしてからテレビをつけると、元SMAP 中居正広くんのジャニーズ退所に関する記者会見の様子が報道されていました。

中居正広くんといえば、以前、『白い影』で記事にしましたように、ドラマ『白い影』の主役・外科医の直江医師役のイメージが強いです。

『白い影』の記事 ⇒ こちら

直江医師役で中居くんは役者としての地位を確立したと私は思っています。

で、話は戻りまして、中居くんの記者会見、面白かったです。

中居くんを好きか嫌いかで問われれば、どちらでもないと答えるだろう私ですが、今日の記者会見の様子を観ていて、中居くんはなんて頭の回転が早い人なんだろうかと、感心してしまいました。

中居くんは真のエンターテイナーなんだと思います。

で、ジャニーズの退所については、SMAP解散のときにもう既に、中居くんの視野にはあったのだろうなぁ、と私は思っていましたが、やはり記者会見を拝見していると、そうだったようですね。

ジャニーズについてはあまり詳しくない私ですが、中居くんのジャニーズ退所・独立については賛成です。

中居くんのように頭がよく、才能がある方ならば、芸能界でこれからも活躍が望めるはずだと思います。

今後の中居くんの活躍に期待しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント